SSブログ
独自ドメイン ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

新婚の宮地真緒「性欲が強く、夜の営みが物足りない」 夫婦の悩みを赤裸々告白 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク



BBJjeSN.jpg
2002年のNHK連続テレビ小説「まんてん」でヒロインを務めた女優、宮地真緒(34)が昨年11月に結婚した夫との夜の営みの悩みを赤裸々に明かした。

日本テレビ系「ダウンタウンDX」の

「女性芸能人大集合 こんな私って変ですか?」というテーマ
でトークを展開

 宮地は、交際14年になる7歳上の会社員男性から公開プロポーズを受け、快諾。昨年11月に結婚したばかりの“新婚さん”。
DV-s19XX0AEu_Vr.jpg
「14年付き合って結婚したのに、まだイチャイチャしたい私って変ですか?」
と悩みを告白した。

 普段から手をつないだり、行ってきますのチューをしたり、軽いスキンシップはしているというが「例えば、私が料理してるときに、彼が私の後ろを通って冷蔵庫に飲み物を取りに行ったりするときに、後ろからハグしてほしいんですよ。でもしてくれないんですよ」と、宮地にとってはまだまだ物足りないと声を大にした。
b7df3d0d90da116e1e2cfd99ee8f7af4.jpg
「私の性欲が強く、夜の営みが物足りない」 

さらに、大きな声では言えない悩みもあるといい「私の性欲が強く、夜の営みが物足りない」とぶっちゃけた。
Bts6-7SCQAEomd-.jpg
 これにはスタジオも仰天。司会の松本人志(54)からは「われわれも視聴者も全員酒飲んでるわけではないからね」と強烈なツッコミ。
それでも「新婚の(夜の営みの)ペースってどのくらいなのかなとか。わからなくって」と正直に語り、スタジオの笑いを誘った。
wps__web9.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

独自ドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。